wac★lamb

♡♡♡

« 01.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) [スポンサー広告]



2013.01.22(Tue) [wacky!]

給食袋。


コップ袋とペアで作りました(●∨ω∨●)

もう少し追加します!

仕事が遅くて…(´∀`;)


2013.01.22(Tue) [wacky!]

シューズケース。


今日はミシンがんばってました(人゜∀゜*)

末っ子坊やの相手しながら………

ねんどやりたぁぁぁい!!!!!

って朝から騒がれて…Σ(゜д゜ノ;)ノ

小麦粉練って預けました(b*´3`*d)


今では次女も帰って来て一緒にクッキー作りごっこしてます(≧∇≦)

小麦粘土は食べれる物で作ったから、安心、清潔!
粘土のベタベタ油っこいのがないからいいね♪

まぁ、ミシンも適度に進み、シューズケース4個出来ました!

あとは、巾着イロイロ作りかけてます♪

また今日UP出来たらしまぁす( *'3`)ノ

プロフィール

waclamb

Author:waclamb
ワック★ラムです!キッズ用品中心にママ2人で製作&販売してます♪秋田市周辺で活動中v MK♡MY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

