wac★lamb

♡♡♡

« 03.201312345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) [スポンサー広告]



2013.03.07(Thu) [wacky!]

ミニバッグ


昨日のバッグの同じ感じのミニバッグ!

お財布、ハンカチティッシュなんか入れてちょいとお買い物へ~(・ω・。)ノ=з

ってなサイズです♪





今日は気温高いはずなのに寒い…llllll(-ω-;)llllll





おいっ子の中学の卒業式、今日でした!

泣いた痕跡ありでした(艸д゜*)


帰りに迎えに行ったら学ラン着てなくて、聞いたらボタン全部なくなったからだってーーー( ●≧艸≦)

第1第2は欲しいって子にあげて、他は弾け飛んだって言ってたけど(笑)

今もボタンもらったり、あげたりってのがあるんだなぁ~って(//∀//)

姉も泣いてる息子を見て号泣したらしいです(笑)


わたしも卒園式号泣すること間違いなしです。・(ノД`)・。


今晩も製作がんばるぞーーー!!!







2013.03.07(Thu) [wacky!]

通園バック


また、かわいこちゃん登場(//∀//)



登場させすぎ(笑)!!


あま~い感じに仕上げてみました(b*´3`*d)

あま~いのが好きなコちゃん、いかが~∵ゞ(´ε`●)??



2013.03.07(Thu) [wacky!]

花ゴムー!


こちら、ママ友のスマイルバルーンちゃんからのお預かりもの~♪♪♪

まだまだたっくさん!ありまっす(*´∀`*)ノ″




春も来ることだし!

頭にお花を咲かせてくださぁーい(笑)



リボンも卒園、卒業に!(b*´3`*d)



プロフィール

waclamb

Author:waclamb
ワック★ラムです!キッズ用品中心にママ2人で製作&販売してます♪秋田市周辺で活動中v MK♡MY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

