wac★lamb

♡♡♡

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) [スポンサー広告]



2013.03.03(Sun) [wacky!]

リュック



久々にリュックーー!!

帰省してる甥っ子にプレゼントのために昨日大急ぎで製作~(´∀`;)

今回もまた型紙がなかったから、かなりのアバウトチョキチョキ(笑)

でも形になった(b*´3`*d)

昨日はパパの妹家族とおとうさん、おかあさんと我が家と大移動でユフォーレに行ってきました!

かなりの大荒れだったけど、無事に帰ってこれた(*´∀`*)

吹雪の中露天風呂、気持ちよかった~(笑)


あっ!!


次回イベント決定いたしました♪♪♪


前回大曲イオンのリベンジ!!!


御所野イオンに参加出来ることになりましたーーー((*@>▽<@)ノ彡

セリオン以外で大きな所は初めてでドキドキです…(//∀//)

残り一週間、製作がんばります(〃ゝД・☆)v

詳しくはイオンのホームページ、white angelさんのブログにてご確認ください♪

では、また完成したらUPしまぁす(*´∀`*)ノ″



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://waclamb.blog.fc2.com/tb.php/143-f25d9fa0

プロフィール

waclamb

Author:waclamb
ワック★ラムです!キッズ用品中心にママ2人で製作&販売してます♪秋田市周辺で活動中v MK♡MY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

