wac★lamb

♡♡♡

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) [スポンサー広告]

スポンサーサイト


2013.03.11(Mon) [wacky!]

御礼inイオンモール秋田


昨日はたくさんの素敵なママショップの中でwac★lamb商品をご覧いただき、お買い上げいただき本当にありがとうございました(●∨ω∨●)

セリオンでは出会えなかったお客さまとも出会えました♪

そして、他の作家さんとの出会いもあり、本当に充実した一日となりました!!


帰りは先が見えないくらいの猛吹雪…

まぁ、朝がこんな天気じゃなくてよかったなって思いながらゆっくり帰ってきました!

ってお腹を空かせた人たちが家で待っていたのでゆっくり急いで帰ってきました(笑)



次のイベントは23~24日の天王くららのハンドメイド市です!!!

入園入学グッズたくさん出す予定です!!


昨日お世話になった作家さんたち、本当にありがとうございました♪♪
楽しかったですっっ!!

めちゃくちゃ(笑)

また次会える日を楽しみにしてます!!!



写真についての説明です(笑)

昨日せっかちにも出店の様子を更新してしまったせいで写真がなかったので、朝洗い物をしていて100均で買った植物、、名前なんだっけ?
なんとかネックレス?

…タマタマが伸びたなぁ~って感動したのでパチリしてみました(*´艸`*)

では、ハンドメイドは今日お休みしてダラダラしまあ~す(//∀//)

YouTube中毒の末っ子と遊んでやるぅ(´∀`;)




スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れさまでした!
腰大丈夫ですか!?長時間でしたらかね。。早くよくなりますように~★

うちの息子もToutube中毒・・・困ったもんですね。
勝手にipod開いてやってます。あんなちっこい画面で。
あ~視力悪くなりそうで心配心配。

またご一緒した際は宜しくお願いします^^

こんばんは♪

wacさん♪私も遊びに来ちゃいました♪
日曜日、本当にお疲れさまでしたっ!!

そしてそして、お隣りさん♪本当に楽しかったです(^^♪
有難うございましたっ!!

帰りももっと早く気がつけばよかったのに、猛吹雪の中戻らせてしまってごめんなさいっ!!

でも、もう一回会えてよかったぁ~と思ったりして(^m^)

次のイベントも楽しんでくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

リンク貼らせてくださいね♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://waclamb.blog.fc2.com/tb.php/159-c736a684

プロフィール

waclamb

Author:waclamb
ワック★ラムです!キッズ用品中心にママ2人で製作&販売してます♪秋田市周辺で活動中v MK♡MY

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

